今日も歌があるから

Tiamat / T'apo Eagh / ScreenShots : http://www.flickr.com/photos/100497787@N06/

キンプラで気づいた過去作要素とか

覚書みたいなもんで。
あと電車が遅れて前半10分見逃した。
大体出てきた順に列挙、のはず
もちろんネタバレ満載。





ルヰとりんねの因縁めいたもの(蝶の羽根がりんねと似てる)
聖地横浜(大黒ふ頭かな、あとはポートサイド)
Cooさん喋る
氷室サンのプリズムジャンプがヒロ様を軽く超えててヤバい
Let it dieのプレミアムパスポートの電車みたいになってる
法月の弟とかいう超重要設定をさらっとお出し

マスコット全員登場
バトポン
 山 田 で す 
プリズムの女神像がRAINBOWの7人
ジュネ様の髪型
回想でりんねちゃん登場。
男子プリズム界となんかあったぽい描写。

†ゼウス†と†クロス†
いとちゃんが喋った!おい!!!

ヒロ様とコウジがダンスバトルした最後の場所は永久のワルキューレハートの山?
ヒロ様のかーちゃん、ちゃんと喋る。父親ネタでまた何かありそう。

試合会場が東京五輪で建設予定だったドームに似てる。

つーか全員喋った!!!1!
というかガールズ全員!!!喋り!!!!ました!1!!!
しゃちょー!!!

◆出てきたプリズムジャンプ
各色スプラッシュ
きらめきフューチャースター
無限ハグ
無限ハグエターナル
はちみつキッス(回想)
オーロラライジング(ファイナル?)
ハピなるアロー
バーニングシリーズ
ブレイキングファイヤーストー
燃える!グランドXスピン

あと愛の炎っぽいのあったけどたぶん違うかな・・・
タイガと高田馬場の内容を忘れちゃったのでたぶんまだある
ライオン出してキングオブジャングルにしてほしかったね

プリズムの女神がそなた(!!1!!!!!)
天宮そなた!1!!!!!

オバレ。

とりあえずこのあたりまでは初見で気づけたけど
まだまだ見落としてるところがありそう。
スタッフロールのあたりは呆けてて覚えてない。
カヅキの修行してるところとかもなんとなく記憶にあったりなかったり。

というかまだ最高で4連続ジャンプなんだよな、6連続になったらどうなっちまうんだ。
6連続も女子プリズム界も見せてほしい。
とりあえず今週もっかい見に行こう。
幸せな作品にしてくれてありがとうございます。